So-net無料ブログ作成
検索選択

朝陽の気分上々

気分上々

 

カテゴリー:FX

トレンド・ディスカバリーFX(関野典良)は初心者には危ない?検証や評判は [FX]

関野典良さんの
トレンド・ディスカバリーFX」、気になっています。

FX初心者から年収3000万円を現実的に目指せる。
相場の未来を予測できるシンプルな未来予測ロジック。っていうのは、
本当だったらスゴイし。

レビューとか感想とかどうなんだろう。

稼げる?体験談を確認してみる

トレンド・ディスカバリーFXは、
ライフスタイルに合わせてトレードプランを立てて実践可能なので、
チャートに張り付く必要はなく、仕事が忙しい人でも大丈夫だって。

これは再現性あるかも。
試してみたいな。
コメント(0) 

メテオチャート デイトレードプレミアム(酒巻滋)で稼げなかった?検証ブログは嘘? [FX]

酒巻滋さんの「メテオチャート デイトレードプレミアム
2chの投資スレでもかなり話題になっているみたい。

相場の方向性が圧倒的に分かりやすくなり、
ひと目で買いが強いか、売りが強いかを判断することが可能。

「稼げるところだけ」を分かりやすくチャートで表示。っていうのは、
ちょっと信じられないけれど・・・

やっぱりどんな方法でも例外はあると思うし。

本当の体験談・口コミを確認してみる

ツライ、つまらないというトレードから、
ストレスなく、楽しく、着実に利益を上げていくトレードを
実践できるシステムだって。

成果が出るのなら嬉しいよね。
思い切って試してみるか・・・

コメント(0) 

Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)って稼げる?稼げない?口コミは [FX]

ヒデさんの
Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)って、どうなんだろうね?

勝率9割の高勝率。
ストレスも少なく楽しみながら利益を積み上げて資産が増えていく。
人工知能が作り上げた最先端でシンプルに使えるツール。っていってるけれど、
なんだかな~ イマイチ信じられないんだけど。

成果が出ている人っているの?

体験談と実績を見てみる

すでに使っている一部のトレーダーも感動している精度。
年間10,000pips以上を狙うことも十分可能なFXツール。

返金保証とかあるのかな?

試してみたいけれど・・・
コメント(0) 
共通テーマ:競馬